電子マネーキャンペーン 公式試合球の贈呈
[クラブ]8日、埼玉スタジアムのボールルームにて、『電子マネー ステッカープレゼントキャンペーン』における『公式試合球』の贈呈式が行なわれた。
3月から5月に開催される浦和レッズホームゲームにおいて、電子マネー(Edy、PASMO、Suica)で買い物をされた方にオリジナルステッカーをプレゼントする『電子マネー ステッカープレゼントキャンペーン』が開催されている。さらに、シーズンチケットホルダーの皆様を対象に、本キャンペーン期間中、シーズンチケットに搭載されている電子マネー『Edy』で買い物をした方に抽選で公式試合球がプレゼントされる。
厳正なる抽選が行なわれ、8日、3月14日のJリーグ第2節FC東京戦と、3月31日のヤマザキナビスコカップ予選リーグ第1節ジュビロ磐田戦において、当選した2組の方に公式試合球が贈呈された。
埼玉スタジアム内ボールルームに招かれた2組の方には、普段、試合後に監督会見が催されるステージの上で、橋本光夫代表が選手の直筆サイン入り公式試合球を贈呈。その後、記念撮影が行なわれた。FC東京戦で当選した小野寺康洋さんは「すごく感激しました。ボールは宝物にします」と話し、ジュビロ磐田戦で当選した寺沢秀文さんは「今年初めてシーズンチケットを買って、キャンペーンに応募しましたが、忘れたころに連絡があり、びっくりしました。とてもうれしかったです」と笑顔で語った。
【浦和レッズオフィシャルメディア(URD:OM)】
埼玉スタジアムでの『電子マネー ステッカープレゼントキャンペーン』について









