ENGLISH SITE

  • rexclug
  • ホームゲームイベント情報
  • ワンタッチパス
  • サイトメンバーズ
浦和レッズトップパートナー・新ユニホームについて

クラブインフォメーション

浦和レッズトップパートナー・新ユニホームについて

[クラブ]

2008シーズンの浦和レッズトップパートナー並びに新ユニホームにつきまして、下記のとおりお知らせします。

1.浦和レッズトップパートナー
◆明治製菓株式会社 <ユニホーム胸>
◆三菱自動車工業株式会社 <ユニホーム背中>
◆株式会社トーシンパートナーズ <ユニホーム左袖>
◆三菱ふそうトラック・バス株式会社 <ユニホームパンツ>
◆ディー・エイチ・エル・ジャパン株式会社 <ユニホーム胸(AFCチャンピオンズリーグ)>
◆カブドットコム証券株式会社 <プラクティスウェア>
◆株式会社ナイキジャパン <ユニホームサプライヤー>

2.浦和レッズ新ユニホーム
チームの更なる飛躍をサポートするユニホームのデザインコンセプトは『Personalization (パーソナライゼーション)』。 文字通り『究極な個性』を目指して、唯一無二のチームの個性と選手のパフォーマンス向上を融合したユニホームです。
デザインは、背面の背番号をはさむようにして、縦に走るチームカラーのライン(線)が、新たに加えられています。 これは、サポーターが応援の際に掲げる『マフラー』を表現したもので、背面に配したのはサポーターの声援、期待を背に戦う浦和レッズの意気込みを表現したものです。また、 “URAWA”の文字がホームタウンに対する誇りを新たにすべく2004シーズン以来4年ぶりに復活しました。 ワールドフットボールにおいて更なる高みを目指すレッズだからこそ、チームを培ったホームタウンへの敬意を新たにという思いを込めています。2004年Jリーグセカンドステージ、2006年Jリーグ制覇、そして、その2つの星にはさまれるように、ACLチャンピオンシップのひときわ大きな『3つ目の星』を新たに加えました。
そして、ナイキ社の涼しく、軽く、汗の吸収性が高く、一方で速乾性が高く、選手のパフォーマンスを向上させる革新的なNIKE FITテクノロジーが採用されています。
2008シーズンのレプリカユニホームは2月下旬より販売を予定しています。