ENGLISH SITE

  • rexclug
  • ホームゲームイベント情報
  • ワンタッチパス
  • サイトメンバーズ

MOBILE MEMBERS PAGE

  • 会員登録
  • ログイン
サイトメンバーズとは

サイトメンバーズとは

『サイトメンバーズ』は、浦和レッズの毎日の大原情報、試合日のスターティングメンバーやゴールの度に届く試合速報メール、オフィシャルならではのオリジナルフォトギャラリー、スペシャル映像、デジタルコンテンツなどが満載です。
有料サービス(月額324円/税込)となっており、スマートフォン、パソコン等でご覧いただけます。
また、サイトメンバーズ会員様の中から、毎月1名様に抽選で「選手寄せ書きサインボール」をプレゼント!というビッグプレゼントもあります。是非、会員登録の上、お楽しみください。
※2014年4月1日以降のご利用分から消費税率引き上げに伴い、利用料が315円(税込)から324円(税込)に変更となります。

スマートフォンからサイトメンバーズをご利用の方

キャリア課金(携帯電話会社でのお支払い)及びクレジットカード決済となります。サイトメンバーズのご登録を行なっていただくとパソコン、タブレット等最大3端末でお楽しみいただくことができます。
(注:上記端末からご登録した場合、フィーチャーフォン(ガラケー)ではご覧いただけませんことを予めご了承ください)

フィーチャーフォン(ガラケー)でサイトメンバーズをご登録の方

キャリア課金(携帯電話会社でのお支払い)での対応となります。フィーチャーフォン(ガラケー)からサイトメンバーズのご登録を行っていただくとパソコン、タブレット等最大3端末でお楽しみいただくことができます。
(注:スマートフォン、パソコン、タブレットからご登録した場合、携帯電話ではご覧いただけませんことを予めご了承ください)

 

よくある質問

Q1.会員登録をしましたが、ログインができません。どうしたらいいですか?

A1.以下の項目のご確認をお願いいたします。
●ID(メールアドレス)とパスワードが正確に入力されているかご確認ください。(不要なスペースなどが入っていないか等)
パスワードは8桁以上の半角英数字で登録されています。
●会員登録時、「浦和レッズオフィシャルサイト」ヘルプデスクから送信されます確認メールから本登録が必要となります。本登録が行われていない場合は仮登録のままとなりますので、ログインが出来ません。また仮登録から本登録までは1ヶ月以内(最大31日)の期限がございますのでご注意ください。
サイトメンバーズお申し込み後、確認メールが届いていない場合は、フィーチャーフォン(ガラケー)で迷惑メールをブロックするよう設定されている可能性があります。迷惑メールをブロックする設定を解除し、再度サイトメンバーズの会員登録から手続きをお願いいたします。
●同時にログインできる端末は3端末までとなっております。複数端末でログインされている場合、どれかをログアウトし、再度ログインを行ってください。
●フィーチャーフォン(ガラケー)でサイトメンバーズをご登録されたお客様は、ID(メールアドレス)・パスワードの有効期限が1カ月となっております。
お手数をおかけいたしますが、毎月フィーチャーフォン(ガラケー)からID(メールアドレス)・パスワードの更新をお願いいたします。
上記に当てはまらない場合には、お手数ですが、下記ヘルプデスクまでご連絡ください。

Q2.フィーチャーフォン(ガラケー)のモバイルオフィシャルサイトからサイトメンバーズの登録を行おうと、スマートフォン、パソコン、タブレット等から確認メール本文のURLへアクセスしたところ、真っ白なページが表示され次に進むことが出来ません。

A2.スマートフォン、パソコン、タブレット等からURLにアクセスした場合、携帯用ページとなっているため、表示されません。再度フィーチャーフォン(ガラケー)よりURLへのアクセスをお願いいたします。

Q3.フィーチャーフォン(ガラケー)でログイン後、コンテンツを閲覧しようとすると、何度もログインページが表示されます。

A3.フィーチャーフォン(ガラケー)の設定でCookie(データ保存)を許可されていない可能性がございます。ご利用のフィーチャーフォン(ガラケー)の機種によっては、操作が異なる可能性がございますが、下記の手順にてご確認ください。詳細については各携帯会社へお問合わせをお願いいたします。
1.ブラウザを立ち上げます。
2.メニューより【設定】をクリックします。
3.【Cookieを許可】にチェックが入っているかご確認ください。

Q4.パスワードの再設定をしたいのですが、再設定の為のメールが届きません。

A4.フィーチャーフォン(ガラケー)で迷惑メールをブロックするよう設定されている場合は、再設定のメールが届かない可能性がございます。
●迷惑メールをブロックする設定を解除してください。もしくはドメイン「@urawa-reds.co.jp」を指定受信して下さい。
●ログイン時のパスワードの変更は下記の手順で行えます。(パスワード変更時はメール送信されません)
ログイン→会員情報変更→会員情報確認・変更→会員情報を変更する→新パスワードを入力(半角英数字8文字以上)
→新パスワードを再度入力(半角英数字8文字以上)→確認→登録する

Q5.ID(メールアドレス)、パスワードを忘れてしまいました。どうしたらいいですか。

A5. ID(メールアドレス)、パスワードを忘れた場合は下記の手順で再設定をお願いいたします。
●スマートフォン、パソコン、タブレット等:
ログイン画面を表示→ログインボタン下の「パスワードを忘れた方はこちら」→パスワード再設定→メールアドレス入力→送信→確認用のメールに記載されているページにアクセス→パスワードを再設定
スマートフォン、パソコン、タブレット等より登録したID(メールアドレス)、パスワードでログインする場合は、サイトメンバーズにアクセスしご登録いただいたID(メールアドレス)、パスワードでログインを行ってください。
●フィーチャーフォン(ガラケー):
ID(メールアドレス)とパスワードを再度設定してください。前回登録したものと同じID(メールアドレス)が使用できます。
サポート→会員情報設定→メールアドレス入力→送信→確認用のメールに記載されているページにアクセスして会員情報の登録→サイトメンバーズ会員情報設定→必要項目を入力→確認→決定

Q6.スマートフォンを閲覧しようとするとエラーメッセージが表示され閲覧ができません。

A6.下記の手順でスマートフォンの設定変更をお願いいたします。
1.キャッシュを消去
2.Cookieを消去
3.ログアウト後、再度ログイン
1と2についてはご利用の携帯電話毎に確認方法が異なりますが、一例としてギャラクシーノート、iPhone 4sの場合、下記の手順で実施できます。

<ギャラクシーノート>
■ブラウザを開く
→画面左下のボタンをクリック→「設定」で1と2を確認することができます。

< iPhone 4s >
■ブラウザを開く
「設定」→「Safari」→プライバシーの中の「履歴を消去」または「Cookieとデータを消去」で1と2を確認することができます。

Q7.サイトメンバーズのお支払い方法はどのようになりますか。

A7.スマートフォン、パソコン、タブレット等からのサイトメンバーズ有料サイト登録は、スマートフォン向けキャリア決済サービス「ドコモケータイ払い(SPモード)」、「auかんたん決済」、「ソフトバンクまとめて支払い」およびクレジットカードがご利用いただけます。フィーチャーフォン(ガラケー)をお持ちの方はキャリア課金(各携帯電話会社でのお支払い)で利用でき、サイトメンバーズのID(メールアドレス)、パスワードを入力いただくことで、スマートフォン、パソコン、タブレット等でもご利用いただけます。

Q8.スマートフォンのキャリア決済はパソコンからも申し込みができるのですか。

A8.「auかんたん決済」、「ソフトバンクまとめて支払い」はパソコンからご登録頂けます。「ドコモケータイ払い(SPモード)」はNTTドコモのスマートフォン、タブレットからのご登録となります。

Q9.フィーチャーフォン(ガラケー)からスマートフォンに変更する場合、どのようにしたらいいですか。

A9.フィーチャーフォン(ガラケー)のモバイルオフィシャルサイトを解約し、スマートフォンからサイトメンバーズへ新規登録をお願い致します。サイトメンバーズをスマートフォンでご利用の場合はキャリア課金(各携帯電話会社でのお支払い)またはクレジット課金(クレジットカード払いでのお支払い)となります。
なお、NTTドコモ、ソフトバンクは携帯解約時に、有料サイトも自動的に解約されるとの情報です。auは、自動解約がないため、ご自身またはauにお問い合わせのうえ、解約をお勧めいたします。詳しくは各携帯会社へお問合せ下さい。

Q10.メールアドレスを変更する場合

A10.下記の手順でよろしくお願いいたします。
●パソコン、スマートフォン、タブレット等:
会員情報変更→メールアドレス変更→メールアドレスを変更する→新しいメールアドレスを入力→確認→決定→確認用のメールに記載されているページにアクセスしてメールアドレスを変更
●フィーチャーフォン(ガラケー):
サポート→会員情報設定→メールアドレス入力→送信→確認用のメールに記載されているページにアクセスして会員情報の登録→サイトメンバーズ会員情報設定→必要項目を入力→確認→決定
※速報メール、メールマガジンのアドレスを変更する場合は、合わせて変更をお願いいたします。

Q11.サイトメンバーズの退会時における注意点について

A11.NTTドコモをご利用のお客様につきましては、毎月末の20時以降0時まで退会手続きができませんので、ご注意ください。
※月末以外の20時以降については退会手続きを行うことができます。
※月末をまたいだ翌月1日の0時以降は退会手続きを行うことができます。

Q12. REX CLUB LOYALTY会員(シーズンチケットホルダー)のお客様へのサービス内容について

REX CLUB LOYALTY会員のお客様は、REX CLUBのログインID(REX CLUBにご登録のメールアドレスまたは当該年度の会員カード番号)とパスワードをログイン時に入力いただくことで、REXCLUB LOYALTYの加入期間中、サイトメンバーズを無料でご利用いただくことができます。
※無料期間は各年度の3月1日から翌年2月末までの期間となります。
※REXCLUB LOYALTYには、シーズンチケットを保有している限り自動的に会員として登録されます(新規、継続ともに別途登録手続きは不要です)。
※REXCLUB LOYALTYの会員カード番号は1年毎に変更となります。
※別途、通信料が必要となります。

既にサイトメンバーズにご加入の方は、サイトメンバーズへログインした後、表示される申請画面から無料利用の申請手続きを行うことで、サイトメンバーズを無料でご利用いただくことができます。お手続きの際、REX CLUBのログインID(メールアドレスまたは今年度の会員カード番号)とパスワードを入力しログインすることで、今後クレジットカード課金/キャリア課金が停止され、無料で利用できるようになります(申請のお手続きが完了しないと無料でご利用になれません)。
※サイトメンバーズへログインした後に「REX CLUB LOYALTY会員無料申請フォーム」が表示されない方は、以下のリンクから直接、サイトメンバーズ無料利用の申告を行ってください。

https://sp.urawa-reds.co.jp/rex_loyalty/pc/rex_application.php

REXCLUB LOYALTYを継続されなかった方で、サイトメンバーズを継続する場合は改めてキャリア課金(NTTドコモ、au、ソフトバンク)もしくはクレジットカードでのお支払いを選択いただき、新規登録を行っていただくことで、サイトメンバーズをご利用することができます。

Q13. REX CLUB LOYALTY会員(シーズンチケットホルダー)ですが、サイトメンバーズへログインができません。どうしたらいいですか?

A13. 以下の項目のご確認をお願いいたします。
●当該年度の会員カード番号とパスワードが入力されているかご確認ください。
●下記サイトメンバーズログインページの「REX CLUB IDでログインする」からログインする場合、一度ログアウトいただいた後に当該年度の会員カード番号とパスワードを入力して、ログインをお願いいたします。
https://sp.urawa-reds.co.jp/login/

Q14. REX CLUB LOYALTY会員(シーズンチケットホルダー)でサイトメンバーズ会員ですが、無料閲覧申請がうまくできません。どうしたらいいですか?

A14. 以下の項目のご確認をお願いいたします。
●サイトメンバーズ無料閲覧に関する手順書の<手順①>をご確認ください。
http://sp.urawa-reds.co.jp/rex_loyalty/reds_rex_club_loyalty_2017.pdf
※サイトメンバーズのIDは「サイトメンバーズご登録時のアドレス」となります。
REX CLUB LOYALTYご登録時のアドレスとは異なる場合がございますので、ご注意下さい。

●ブラウザに過去のデータが保存されている場合がございますので、キャッシュをクリアしてみてください。一例としてPDFの手順で実施できます。
http://sp.urawa-reds.co.jp/rex_loyalty/cashclear_2017.pdf

その他、上記を確認しても利用できない場合や、上記にないご質問については、下記までお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせの際、会員の方は登録いただきましたID(メールアドレス)の記述をお願いいたします。

■お問合わせ先
「浦和レッズオフィシャルサイト」ヘルプデスク
E-mail:siteinfo@urawa-reds.co.jp

※IDはメールアドレスをさしています。
※確認メールは浦和レッズオフィシャルサイトヘルプデスク
site-info@urawa-reds.co.jp)から送信されます。
※「ドコモケータイ払い(SPモード)」は「株式会社NTTドコモの登録商標」又は「株式会社NTTドコモの商標」のライセンスに基づき使用されています。
※「auかんたん決済」は、KDDI株式会社の商標または登録商標です。
※「ソフトバンクまとめて支払い」は、ソフトバンクモバイル株式会社の商標または登録商標です。

    • POLUS
    • NIKE
    • mhi
    • KFC
    • DHL
    • カブドットコム証券
    • ぴあ
    • ファンファンレッズ
    • ぐるなび&レッズ
    • アウェイチケット
    • アジアパシフィック
    • 観戦マナー
    • プライドリームス埼玉
    • iDEA For REDS!